北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自由研究!

2019年1月15日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です(^^)/

 

寒い日が続いております。。

冬休み中のお子様がいらっしゃる方

冬休みの宿題や、冬休みの自由研究できていますか??

うちの息子は、4年生なのですが

自由研究作成にいつも悩んでいます。。

僕も手助けをしたのですが

今年の、自由研究はほとんど僕が考えました!笑

いつも休みに入ると、うちの妻と息子がものすごく悩んでいました。。笑

今回は、〝手作りビンテージランタン”にすることになりました!

材料はすべて、100均で揃えました!

 

どうですか??笑

これソーラーパネル付きで、暗くなるとちゃんと光ります!

光っている写真はないのですが、

結構明るいです!!

僕も欲しくなりました!笑

 

自由研究で、悩んでいる少年・少女達!!

そして、お母様・お父様!!

こっそり作り方教えてあげます!!笑

是非聞きに来てください♪

 

担当者:塚野