北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行きたいお店に行けない私(泣)

2018年12月10日

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です!!


山内昨日のお休みで女子会(婦人会!?)をしてきました♪(笑)
お昼の時間を少し避けて13時に待ち合わせをして「プー横丁」さんに向かったのですが・・・。
なんと駐車場が満車+待ちの車が><

 

あきらめていつもいっている焼肉屋さんに行ってきました^^

 

 

女性二人でお肉の盛り合わせとご飯(中)と明太子バターご飯を分けておなかいっぱい食べた後、
「コーヒー飲みたい!!」となり、どこへ行こうか相談していたところ・・・。


「そういえばさ、雁来にコメダ珈琲できたよね!?」
「行ってみようか!!」という話になり向かう二人。。。


二人を待ち受けていたのは!?


「えっ?人いなくない?」
「車3台・・・。ホントですね・・・。」
シーンとした感じ。お店も電気はついているけど何か暗い様子><
何だか、とても寂しい><


「ちょっと、、、ウチらで雁来盛り上げましょうよ!!入りましょ!!!」と東区の意地を見せる。
勢い良くお店に近づくと!?


12月19日?だったかな・・・。
まだOPENしていませんでした!!!(笑)
12月下旬には沢山の車が止まって賑わっている事でしょう!!!


こうして行きたいお店に1軒も行けなかった私たちですが、とても楽しかったです♪♪
女性同士って会話が弾みますよね♪♪
来年また会うときには、コメダさんリベンジさせて下さい!!!(笑)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内