北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から気温が下がるそうですね。

2018年11月27日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


今日は風が強いですが気温は暖かく感じます♪
午前中は山内半袖でも良いくらいでした!(←見てるだけで寒いとスタッフから言われやめました)


現在16時を過ぎたところでこの日記を書いていますが、外はすっかり暗くなっていますね。
この前オリオン座がキレイに見えているのを見て「冬だなぁ」と感じた私。
久しぶりに春にクリーニングに出したダウンコートを取り出すと、新品のように綺麗になっていて感動しました!
撥水コーティングもしたのでどのくらい水を弾くか楽しみです^^

さて、明日からまた寒くなるようですので、皆様運転の際は凍結にご注意くださいね!

担当者:山内