北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SE-18をご存知ですか?

2018年11月2日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


11月に入り、今年も後2ヶ月かぁ~なんて思うと、あっというまだなーって思います。
私はおとといの休みの日に、薄手のお洋服を全部洗濯して、クローゼットにしまう準備をしました^^
最近お部屋が乾燥しているので、洗濯して湿度を上げてます。(笑)
加湿器を購入しようか迷っているところです。
車のタイヤやホイールは迷わず即決するのに・・・。


ホイールといえば、ブリヂストンから最近でたホイール「SE-18」をご存知ですか?
サビに強いSEシリーズのNEWモデルで、ミニバンや軽自動車などに履かせるカッコイイですよ!!

 

 


当店には16インチを展示しております♪
立体的なデザインが新鮮^^
気になった方はぜひ現物を見にご来店下さい!!!

皆様のご来店、お待ちしております☆

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内