北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店前のいちょうが黄色くなりました。

2018年10月30日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


本日は「ハロウィン」ですね^^
写真好きな山内的には「ハロウィンコスプレ」をした可愛い子ちゃん達を写真に収めたい衝動にかられておりますw
幼稚園や保育園では、パーティが行われているのでしょうか♪

 

さて、10月も明日で終わりますね。
紅葉も見ごろを過ぎてきました。
お店前のイチョウの葉も黄色に色を変え、葉が落ち黄色のじゅうたんになるのもすぐな気がします。

 

 


日中も風がヒンヤリしておりますので、皆さん風邪や体調不良にはお気をつけになって下さいね!!