北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レインボー!!

2018年10月18日

こんにちは!

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店タイヤ館北16条環状通店です!!

 

最近、短時間で降ってはやんでを繰り返す雨。

曇り予報なのに突然降ってくるとびっくりしちゃいますよね(>_<)

 

でも、そんな時は、虹を見かけるチャンスなのです!!!

 

モエレ沼方面に虹を見つけて、思わず公園まで行ってしまいました^_^

 

しかし!!

近づくとっても薄くなっちゃいました(>_<)

 

うっすら中央にある虹、見えますか?

 

そしてこちらはもっとはっきり!!

 

実は奥に薄い虹があって、ダブルレインボーなんですよ!!!

 

雨の中にも少し幸せな気分になった山内でした!!^_^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内