北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スースーする~!!

2018年9月29日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店、
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


今日は9月29日ですが、何の日は知っていますか?
「ク(9)リーニ(2)ング(9)」のごろあわせから、
「クリーニング」の日なんだそうです^^


山内は昨日歯医者に行って、虫歯の治療と歯のクリーニングをしてもらいました~♪
最近、小学校の頃に治した銀歯が入っているところが痛むと思ったら、虫歯になっていまして><
3本の歯を一気に治すというハメに…。
詰め物を剥がすと、空気に触れるだけでイタイ!
スース-しないように冷静に静かに呼吸をして…。
ご飯も虫歯がある方で噛むことができず、苦労しましたよ~!!


でも、治って好かった^^
皆さんも「少しでもしみるな。」など症状があれば、早めの治療をオススメします!!
なんてったって山内、「3本同時治療」ですから!!
風がスースーして、とってもしみました!!!(笑)


そして山内、昨日の午前中にもっとスースーする場所に行っていました^^
ブリヂストンの「スタッドレスタイヤ試乗会」に行ってきましたよ!!!
スケートリンクの氷の上を車で走ってきましたよ~♪
写真は残念ながらないのですが、イメージとしてはこんな感じです↓↓

 


「やっぱりVRX2はスゴカッタ☆」


感想が気になる方は是非、山内まで♪
ちなみにアイスだけではなく、ドライ(一般道路)もミニバンの最後列に座って試乗した感想もあります!!
車酔いしやすい山内が感動したVRX2!!!
ぜひ、山内のこの感動を皆様にも味わって頂きたい!!!!!


ということで、ブリヂストンのスタッドレスタイヤをご検討中の方は「タイヤ館北16条環状通」店へ♪
皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内