北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私なりの「節電」

2018年9月15日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


昨日もそうでしたが、今日もポカポカしていますね。
車に乗り込んだ時に車内が暑くて窓全開で走ってきました!!


ほくでんさんが「節電」を呼びかけていましたが、だいぶ電力は安定してきたようですね^^
当店でも、そろそろ節電営業を解除をするか検討中です。


そんな中、個人の小さな努力?ですが、最近山内はオンラインネットゲームを自粛しています。
パソコンは立ち上げると電気を使います。ですので、最近私がしているのは・・・。


「マンガを読む!」


しかもスマホではなく、紙の漫画です^^
最近はレンタルショップでも、漫画レンタルを行っていますよね!!
今私がハマっているのは実写化もされた「3D彼女 リアルガール」♪
これがとってもおもしろいのです!!
実は私、「オタク視点の漫画」が大好きなんです。
「弱虫ペダル」、「ネト充のススメ」などいろいろはまりました。


皆さんは何かご自身でされている「節電」、ありますか?
あればぜひ山内に教えて下さいネ!!

担当者:山内