北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性の方が多いタイヤ館

2018年8月9日

こんにちは♪
札幌市東区ブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


今日はとっても珍しい事がおこっております!!


なんと!!


女性スタッフの方が多い日なんです!!


とってもレアな女性スタッフが2人出勤です!
山内&村上コンビが揃うのは何ヶ月ぶりでしょうか~。


会いたかったです~!!
相変わらずのナイスお団子ヘアーです♪

 


山内も練習してなんとかできるようになりました!!
ですが、村上スタッフのように綺麗にはいかないです><
やはり経験が必要みたいです!!


オシャレは女性はヘアースタイルのバリエーションがあると思いますが、私はいつもポニーです~。
今流行のねじって~とかも苦手です><
女子力・・・高めたいですけどね!


どなかた山内に簡単にできるオシャレヘアーを教えて下さい!!
宜しくお願いします!!!

担当者:山内