北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヨシキは研修から帰ってきました!!

2018年7月28日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」です^^


今日のブログはヨシキがお送り致します(*^^)v
私ヨシキ、今週の水曜日から昨日金曜日まで千葉県へ研修へ行ってきました!!

 


講師の方に許可を頂き特別に講習の様子を撮影しました♪♪


今回の研修はPOPの作成や、まさにこのスタッフ日記の書き方などを学んできました^^
他県のスタッフとも話す機会があり、気温や天気などの話をしていたのですが・・・。


やっぱり北海道ははカラッとしていますね!!
僕的には、千葉県は札幌と比べ気温や湿度が高く感じました><
本州に住んでいるスタッフに聞くと「いつも通り」といっていましたが。(笑)


やはり「北海道の夏」はすごしやすいのかもしれませんネ^^
いろんな地域から旅行にくる方の気持ちがわかった気がします☆
そんな事を思いながら、千葉県の気候に体が慣れる頃には・・・帰りの飛行機の中でした(笑)


最近の飛行機は「Wi-Fi」が使えて便利ですよね♪♪
飛行機の中で、さっそく他の県のスタッフ日記をチェックしました!!


さて!!
本題です!!!


講習中に僕が頑張って書いた「手書きのPOP」があるのですが、見たい方いませんか!?
僕がマジックを使って手で書いたPOPです!!(笑)
普段手書きPOPを書かないので、結構頑張りました!!

 


ご覧になりたい方は「ヨシキのPOP見せて!」とご来店下さい♪♪
たくさんの、たっくさんの!!ご来店をお待ちしております!!!(笑)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:木村