北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆるふわうさうさ♪

2018年7月23日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


皆さん「スズキ」の「ラパン」というお車をご存知ですか?
「うさぎ」という意味のこのお車・・・。


ナント!!
エンジンをかけるとメーターに「うさぎ」が大量発生するんです!!!
(といっても5羽ですwww)

 

か…可愛い(*´꒳`*)

 

鍵や車種ののロゴ部分にまで「うさぎ」がついていて、うさぎに目が無い山内としては興奮状態!!!

 

 

ああああああ!!

可愛い〜╰(*´︶`*)╯

 

夜になるとこんな画像も♪

 

 

どれだけ山内を興奮させれば気がすむのでしょう…。このまぁるい…まぁるい…。

 

まぁるい?!

まぁるいと言えば…

 

タイヤもまぁるいんでした!!!

山内はまぁるいものが好きみたいです!笑笑

皆さんもまぁるいものとうさぎが好きな方は、次のお車候補にラパンを入れてみて下さい^_^

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

担当者:山内