北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木村スタッフが研修に旅立ちました

2018年7月16日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」です!!


本日から木村スタッフが研修に旅立っていきました^^
次の出勤は22日(日)からです♪


飛行機で旅立って行きましたよ~!!
向こうは暑いので熱中症には気をつけてネ!!


札幌はわりとすごしやすい日が続いていますが、東京の友人から海の写真が送られてきて・・・。
もうちょっと夏らしくならないかしら?と無いものねだりをしてしまいました><


皆さんは「夏」になったら行く場所やする事ってありますか?
私は今年BBQセットをいただいたので、お庭でやってみようかと思います^^
バイクも全然乗れてないので、ツーリングもでかけたいなぁ~。
どこかオススメの場所があれば教えて下さいね☆


みなさん、木村スタッフがしばらくいなくて寂しかったりしませんか?!(笑)
私が以前撮影した、とびっきりの木村スタッフを添付しておきます!!!


木村スタッフがいなくても当店は元気に営業中^^
空気圧点検でもお気軽にご来店下さい♪


皆様のご来店お待ちしております!!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内