北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から3連休!お出かけ前の点検やってまーす♪

2018年7月14日

今日は久しぶりにいい天気でしたね!

 

この天気が連休中続けばいいんですが、明日がいまいちっぽいですね~

 

ですが!せっかくの連休ですのでお出かけして日ごろのストレスを解消しましょう!!

 

私はぜ~んぶ仕事ですけどね♪

 

お出かけ前にお車の日常点検いかがですか?

 

夏タイヤに交換してから、まだ1回もタイヤ空気圧チェックしていない方は要注意!!

 

なんと1が月間で10%ほど空気が減ってしまいます、、、

 

このままお出かけするとタイヤのすり減りは早くなったり、燃費も悪化しちゃいますので

 

ぜひとも点検いらして下さい!!モチロン点検はオイル・バッテリー・空気圧点検も

 

全部無料ですので、私たちはいつでもご来店おまちしていますので

 

お気軽にご来店下さいませ♪

 

担当者:高橋