北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コース内を安全運転で走行した結果…

2018年6月8日

こんにちは!

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店、

タイヤ館北16条環状通店です!!

 

今日は雨が降って冷んやりしてますねー!

たまには涼しくてよいですね(о´∀`о)

 

定休日の水曜日は、ミニサーキットのイベントがありまして、ミニバイクで参戦してきました!!

 

今日はプライベートネタです!!

愛車のミニバイクに乗っかって、

ブリヂストンロゴをバックにパシャリ★

天気が良くてバイク日和に見えますが、備え付けの温度計は31度!!

 

始まる前にミニサーキットのスタッフさんが食塩を配ってくれました♪

熱中症予防に飲み物と一緒に飲んでください!!とのことでした^_^

優しい(о´∀`о)

 

初ツナギはだいぶ革が硬くて乗りにくかったですが、なんとか転倒なく、コース内を超安全運転で走ってきました!!

 

その結果…。

 

ドラ◯エのように周回遅れでみんなを詰まらせるという、迷惑っぷりに気づきすぐにピットイン。笑笑

皆さん、速くてうまいです…。

 

その中でも、一際目立ったのがバイクのドリフト!!!


ご自身の事は肖像権フリーと仰って頂いた為、許可を頂き掲載させていただきました♡

 

もう迫力満点!!

煙モクモク!!

カッコいい!!!

 

遠くでウィリーもしてました(o^^o)

そして山内はというと…。

慣れないツナギにおどおど…。笑

ギアチェンも新品のレーシングブーツに慣れず恐怖心満載の後ろ姿!!!

これからゆっくり慣れて行きますー(о´∀`о)

皆さん、よければ応援して下さい!!笑

 

ではまたー!!

プライベートネタでしたー♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内