北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は今年初バイクです!

2018年6月5日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


最近暖かい(アツイ)ので!
毎日気象庁のホームページをみてしまいます!(笑)
ちなみに本日は28度が最高気温でした♪


でも本州の人たちはそれが普通なんですよね~!!
本州と言えば・・・。
私の知人が今年あるイベントに行く予定でして・・・。
私もそれに行きたくて仕方ないんです!!


私の大好きなド○クエの大きなイベントがありまして~!!(笑)
あぁ・・・本州組ってほんっと羨ましい・・・。
こっちは飛行機使ってじゃないと行けないんだぁーいっ><
という事で、どなたか行く方がいらっしゃれば行った後の感想聞きたいです!!


さて、夏は楽しいイベントが盛りだくさんですよ♪
まだ夏と行っていいかはわかりませんが、
山内は明日、ミニバイクのってきます^^
天気良さそうで、良かった~!!
とうとう冬に買ったツナギを使う日がきました~^^

 

緊張しますねー!!
安全運転してきます!!


実はコレ、レディースじゃなくてメンズですwww
悲しい事に・・・レディース・・・足の丈で選んだらウエストのチャック閉まりませんでしたwww
いいんです・・・。
わかってましたよ・・・。


という事で、そこでドラマがあればまたこのネタ書かせていただきます!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内