北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワーアップ店長!!!

2018年5月26日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


本日はPITがいつもと違う!?
そう・・・当店のドン、高橋店長が研修から戻って来ました!!!
実は店長、仙台に行っていたのです^^


いろいろな事を学んできたとの事で、
私は「パワーアップ店長」!!と命名しました^^
それはもう4×4様のホイール付きタイヤを軽々持ってしまうんだから・・・。
力のパワーもアップして帰ってきっているかもしれません!!(笑)


実は山内も来月研修に行ってくるんですよ!!
しかも!!ピッチピチの20代と!!
札幌ドーム店の女の子と一緒の研修だったはず!!(笑)


山内は芸能人ネタなので「それ、誰ですか?」と聞かれないように必死に今からネタを考え中www
私の脳みそはモータースポーツとドラ○エで形成されている為、
若い女の子とどんな話が出来るのか今から楽しみで仕方ありません^^
飛行機とか、お食事中にオタクのボロがでないように気をつけなくては・・・w


研修先でも「タイヤ愛」アピールしてきますね!!!
それではまた明日ー^^

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内