北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

興奮するとおなかが減るんです。。。

2018年5月25日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です!


今週の私のお休みは水曜日と木曜日でした。
今週こそは体を動かそう!!
という事で山へ!!


実際は山登りをしたわけではないです。
以前から家族が気になっていた「バイクトライアル」を見学しにいきました!!


岩場や巨大なタイヤを乗り越えたり、そこ道なの!?
という所をぐんぐん走っていくバイクに圧倒!!

崖でしょ!?という所をバイクで落ちていったと思ったらまた上がってくるんですよ!!!

「怖そう」と思いながらも「楽しそう」というわくわくは相当でした^^
あれにハマったらオンロードあんまり乗らなくなりそうです・・・。


そんなアクティブな山道で興奮していると、お腹も空いてくるんですよね。(笑)
そこでラーメンアプリ出動!!
現在地の地図からラーメン屋さんを探してくれるアプリで、
食べた人が写真をあげてくれるのです^^
ここ、美味しそう♪と思ったところに行けるのでいいですよ!


やはりラーメンは裏切らないw
この香り・・・麺の歯ごたえ・・・。
毎日ラーメンでもいいくらいですよ!!


という事で、今日は全くタイヤの事書いてませんがご了承下さい。(笑)
それではまた明日♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内