北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世の中はクールビズなのに・・・。

2018年5月17日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


全国では暑い日が続いていますね!!
最近、クールビズが始まり、スーツにスニーカーの組み合わせがOK!という会社も増えているのですが・・・。


当店はどうなのかというと・・・。
木村スタッフ~!!


はジャンバーを着用中でした。
さてさて他のスタッフはというと!?


塚野主任~!!


やはりジャンバーを着用中。。。
まだまだ!!

村上スタッフ~!!


あら、フリース着てます!!(笑)
さすが北海道、まだ風が冷たいんです。


今日は山内、これから社内の交通安全の研修に行ってまいります!!
もちろん、安全運転で行ってきますよ^^


皆様も、お出かけの際は安全運転で出かけて下さいね♪
では、行ってきまーす!!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内