北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっこりする話

2018年4月4日

こんにちは♪
東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


今日はプライベートは話題ですー!
昨日、個人のSNSをとっても久しぶり開きました♪
いつもはスーッと投稿を流すように見て、10秒くらいで閲覧終了!
というライトな読み方をする私ですが、昨日はある知人の投稿に目がいきました!


桜の木の下で微笑む夫婦の写真。
見ているこちらまで気持ちが和みます^^
しかしそれくらいで私はスクロールをやめません!


「あ、ごちそうさまー。」


なんて思いながらスーッとどんどん違う投稿を流れるように読んでいきます。(笑)
じゃあ何故目が止まったのか。


それは・・・。
実はこの写真を見るのは「今年で3年目」なんです!!
この夫婦、桜の季節になると必ず同じ桜の名所にふたりで出かけて、同じ構図で夫婦写真を撮るんです!!
そのうち子供が出来たら、家族写真に変わり、子供が巣立ったらまた夫婦写真に戻り・・・。


二人が元気なうちはずっと続けて、いつかその写真を「タイムラプス動画」(パラパラ漫画のように静止画を連続再生する動画)
にするんだそうです!!


1年1年、「少しずつ変わってゆくふたりの姿が、いつかひとつの動画になる」って、
素敵じゃないですか??
そんなふたりを応援してるんです!!


写真を皆様にお見せできないのが残念ですが、笑顔のふたりはとても幸せそうなんです^^


みなさんはSNSで楽しみにしている投稿ってありますか?
心がホットするようないいサイトがあれば、山内に教えて下さい!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内