北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントのマフラー交換

2018年2月26日

 こんにちは^^

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店「タイヤ館北16条環状通」店です!!

今日は朝からヤングメンズ2人が気合入ってました^^

なぜかというと・・・!?

 

 

じゃじゃん!!

タントのマフラー交換の作業が入っていました!!

 

これからやるぞっ!!

と、決め顔なふたりですが・・・

なにやら塚野主任、可愛いの耳につけてますねwww

 

軽自動車でもマフラーって、こんなに大きいんですね!!

びっくりです!!!

 

交換前のマフラーは、こんな状態でした><

サビで下に落ちてしまっています・・・。

 

ピッカピカの新品マフラーに交換しました^^

キラーン☆★☆

 

高さも元の位置に♪

これで安心して走行できますねっ!!

 

はずしたマフラーはこちら↓↓

 

こうなる前に、新品の状態からサビ止め施工は必要なんです!!

サビてからでは、それを戻す事はできないですからね><

当店では、サビ止めコーティングも行なっております♪

 

 

予約していただければ、30分前後で施工可能ですので、

ご興味がある場合は、ぜひご来店下さい♪

雪の日もOKです^^

 

 

皆様のご来店、お待ちしております^^

担当者:山内