北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOLK RACINGのTE037 6061

2018年2月4日

こんにちは^^

札幌市東区のブリヂストンタイヤのお店と言えば!!

「タイヤ館北16条環状通」店です♪

 

 

もう少しでバレンタインデーですネ^^

昨日、同級生とバレンタインネタを話していました。

「どんなの作ろうかな?」とか、

「彼氏があんまり甘いの好きじゃなくて><」とか、聞いてると何か…。

「めっちゃ乙女やん!!」と感動w

私もそんな時あったっけ???と過去を振り返ると…。

10年前くらいは確かにそうだったなーと懐かしくなりました(汗)。

 

 

さて!!本日もホイールネタですよー^^

あのRAYSさんが!!超超超人気シリーズ☆

VOLK RACINGのTE037 6061」

と言うモデルを持ってきてくれました^^

 

 

走りを楽しむ方は、憧れている人も多いのではないでしょうか^^

軽量ホイールなのにしっかりとした剛性で、昔から人気のモデル☆

 

 

実は軽量化には裏側にはある工夫がされているんですよ~!

こちらをご覧下さい♪

 

 

おおおおw

「穴、あいとるやん!」

そうなんです。

手間がかかっても良いものを作りたいというアツイ思いが伝わってきますね~^^

 

しかも、レイズさんは「MADE IN JAPAN」というこだわりや、

企画から開発、製造、そして検品にいたるまで自社一貫体制というこだわりも^^

 

そんなRAYSさんのホイール、一度は履いてみたいなぁ。

そう思ったら是非、当店へ^^

 

皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

担当者:山内