北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

札幌モーターショー☆21日まで♪

2018年1月19日

こんにちは♪

エンジンがついている乗り物が大好き!

山内です^^

 

今日から21日(日)まで、札幌ドームにて「札幌モーターショー2018」が開催されます!!

山内は残念ながら仕事で行けませんが、ご興味ある方は行ってみて下さい♪

 

個人的にはスイーツカフェが気になりますね☆

何とタイヤのケーキがあるんだとか!!!

私なら側面にチョコペンで「BS」って書き足してそうwww

 

毎年駐車場はほぼ満車なハズなので、交通機関で行かれる事をオススメします!!

そして乗り物を降りて会場まで歩く場合は、十分に注意して歩いてくださいネ!!

今日は歩道もツルツルになってる場所が多いです。

山内、先程銀行に行く途中に転びそうになりました><

 

今日は気温も寒く感じますね~。

そんな時に、車の「シートヒーター」ってすごくありがたいなって思います。。。

こちらは「スズキ アルト」君です♪

「鈴木 在斗」君?

人の名前みたいになりました。(笑)

このお車にも「シートヒーター」がついています^^

最近の車は便利機能がいっぱいですね~☆

エンジンをかけて、水温があがるまで車内が暖まるのに時間がかかると思います><

暖まる前に車に乗る時にオススメですよ^^

 

あぁ・・・。

モーターショーに行ったら、最先端の技術の説明が聞けるんだろうな~!!

羨ましい・・・。

行った方は、感想を!!特に2輪の方!!(今年はKawasaki来ないんですね><)

皆さんの興奮を受け止めますので、是非お店に遊びにいらしてください!!

担当者:山内