北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏冬タイヤ8本セット購入がアツイ!!

2018年1月8日

こんにちは♪
地下鉄東豊線「環状通東」駅から徒歩約6分のタイヤ屋さん!
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


今朝起きて親から「七草粥食べた?」
というラインが来てましたが、
皆さんは七草粥、食べました?


そんな親に「ゲームしてた。」
と意味不明な返しをするくらいゲーマーな山内が、
「夏タイヤがお得」ですよー!!と言っています^^

そんな時、皆さんはどうしますか!?

 

~ やまうち が あらわれた ~


① たたかう
② せつめいをきく
③ みつもりをもらう
④ たいやをかう
⑤ にげる

 

まず①と⑤は絶対に選ばないで下さいね!(笑)
先月から作り始めたコーナー、遂にお披露目いたします!!


じゃじゃん!!
「冬夏8本セットコーナー」

注目して頂きたいところはココ!!

冬タイヤの溝が減っている…ということは、
同じ乗り方なら夏タイヤも同様、
交換時期になっているんですよね!!
シーズンオフならではの特典で、
皆様をお待ちしております^^

 

詳しい特典はスタッフに直接お尋ね下さい^^

是非、お待ちしております♪

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内