北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~タイヤ館あるあるパート5~

2017年12月22日

こんにちは!!
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店、山内です^^


本日はお待ちかねの「タイヤ館あるある⑥」です!!
このコーナー、個人的に盛り上げて行きたいですー♪
今日の内容は、男性が多い職場の女性の方に共感していただけたらと思って書きます^^

 

~昨日行われた自宅でのプチ女子会にて~

友人「ケーキ買ってきたよー♪」
山内「わー☆おいしそー^^」
友人「食べよ、食べよー!!」
山内「今日K来れなかったから、写真撮って送りたーい!」
友人「じゃあSN●Wで撮るー?」
山内「んー?ナンデスカソレハー・・・。」
友人「えっ!?やだSN●W知らないの!?
山内「アプリ??なにそれ知らない・・・。」

 

「タイヤ館あるある⑥」

-女子の流行についていけない-

そう感じている女性スタッフは私以外にもいるはず!!(汗)
女性スタッフの数は、各店舗に1人というお店がほとんど。
女子に流行のアプリや、新作スイーツ情報がタイムリーに入ってこないんです!!
「最近ミニ●ンズって流行ってるよね~!!」
なんて言うと、「えっ?前からですよ!!」とか言われちゃいます><
知っていても、ワンテンポ遅れていたりします。(笑)
ですので、女性のお客様とお話できる内容は、私にとってとっても貴重だったりします^^


そんな山内はそのアプリを使って、別人のように加工され大満足♪
ケーキもおいしくいただきました!!

 

そして・・・最近引越しをしたのですが、サプライズのお祝いで可愛い芳香剤をもらいました!!

何か入ってるよー!!オシャレー!!嬉しい~!!
「お友達」って良いなぁーと感じた山内でしたー♪

担当者:山内