北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2の魅力、語れます。

2017年12月1日

こんにちは^^
今日から12月ですね!!

リアルとゲームの狭間にいる山内は、
リアルの忘年会と、ゲームの忘年会両方が楽しみで仕方ありません!!
後は、寒くなってくると星が綺麗に写るので、星景写真にも挑戦してみたいと思ってます!!
そんな時の力強いスケットが!!!


「ブリザックVRX2」でございます^^
スキーやスノボなどのウインタースポーツをする方、
わかさぎ釣りなどをする方にも!!!
やはり効きのいい最新ブリザックはオススメなのです♪
夜の峠や、早朝の水の近くって、冷えてツルツルになる事が多いんです><


今年のカタログでは、VRX2はVRXより「さらに短く止まる!」
「音が静か♪」「ライフ22パーセント向上☆」が大きくあげられていますが、
個人的にはコーナリングのストレスフリー感が凄い!!と感じています^^


山内はタイヤや乗物が好きなのですが、それを動かす「タイヤ」を実はマシン性能より重視しています。
バイクや自転車など自立しない乗物に乗る方は、その重要性を共感して頂ける方が多いです^^
そんな私が絶賛するVRX2は、前のモデルとこんなに違います!!

コーナリングの違いは一目瞭然ですよね!!
「さすが新型」という感じです^^
ちなみに山内は今年VRX2を試乗してきています♪
乗って驚いたのがドライ路面のスタッドレス特有のふにゃふにゃ感の無さ!!
私は峠を運転するので5月までタイヤ交換しないのですが、コーナーの不快感がいつもストレスでした><

 

どうやら秘密は改良されたゴムとパターンにあるようです!!

↑従来のVRXがコチラ。

↑新型のVRX2は大きくパターンが変わっていますね!!!

この先を知りたい方!!
詳しくはウェb・・・ならぬ店頭へ!!!
山内がアツク語らせて頂きます!!!(笑)

ご来店お待ちしております^^

 

BLIZZAKホームページ

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内