北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しの空間

2017年11月7日

こんにちは^^

昨日はお休みをいただいていた山内です♪

 

最近いろいろとやる事があり、

「癒し」が足りていないなぁ。。。

なんて思ってしまっています><

 

うちのウサギを見てても癒されますが、

最近抜け毛がすごくて抱っこできないんです。(笑)

冬の毛はもっふもふで気持ちいーいんですが、

そこにいきつくまで結構ボロボロの見た目にw

ブラシを使うとゴッソリとれます!!

 

「大好きな動物に触れ合いたい!!」

そんなときは!!

アニマルカフェがオススメですよ☆

 

はりねずみ君!!

かわいいいいいいいいいい♪

 

そして!!

はあああああああ♪

片足立ちのふくろう様!!!

 

ここはアクセス便利な狸小路内の

アニマルカフェで、ふくろうを腕に乗せたり、

インコにえさやりしたりと、

とにかく動物とふれあえる場所なんです^^

 

とってもキュートな動物たちに、

癒されてみてはいかがですか?

店内は撮影OKで、

店員さんがシャッターをおしてくれたりします^^

 

詳しい場所が知りたい方は、山内まで^^

担当者:山内