北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レインボウ♪

2017年11月1日

こんにちは♪
今日は雨から晴れに変わりましたね^^
先ほど塚野主任が「外にでてきて!」
というので行ってみると・・・


なんと!!
とても綺麗な虹がでていました!!
こんなにくっきり見える虹って
珍しい☆感動しました!!
写真には写っていませんが、
実は下に、もうひとつWで虹がでてたんです♪


残念ながら、光の反射で
写真には写らなかったみたいです><
ほんの少しの時間でしたが、
貴重なものをみれたなー!
とかなり嬉しかったです^^

みなさんも虹、見れましたか?
「W虹」の写真が取れた方は、
是非山内に見せて下さい^^

担当者:山内