北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛兎のあご置き

2017年10月12日

こんにちは♪

最近、年のせいかうちのウサギが結構な確率でモッシャー!!って細い目をして膨らんでまあるくなってます。。。

若いときは家中を走り回って、回って、グルグルしながら自分で目を回して必死に走ってたのに、

最近は5分も走ると小屋に入ってまあるくなってます。

 

そんな我が愛兎ですが、最近良い「あご置き」を見つけたようです♪

エサ箱にあごを置いてぐてーっとしてます。(笑)

 

 

でもお菓子のシャカシャカ音で、目をまんまるにして起き上がるんですけどね^^

かわいい子なんですよ♪

 

あごを乗せている時は、まるで旭山動物円のカピバラにそっくりなんです!!

こないだ行った時に、仲間のカピさんにあごを乗せてたのを思い出しました♪

そんな癒される光景、山内はちゃんと写真に収めてきましたよ!!

 

どうですかwww

可愛すぎですよ、カピさん♪

冬はこの子達冬眠とかするのかしら?

動物に詳しい方、教えて下さい!!

 

久しぶりの完全プライベートネタでした^^

皆さんのかわいいペットのお話あれば、ぜひ聞かせて下さいネ♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内