北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は1周年記念日♪

2017年10月7日

こんにちは!!
本日はイベント初日という事もあり、たくさんのご来店ありがとうございました!!
PITは常に満車状態でした^^

スタッフ特製のポップコーンも大盛況でしたよ^^
お客様から聞いたお話ですが、手稲山でも初雪が観測されたそうですね!!
この辺ももう少しで降るんでしょうか?

さて、本日は「タイヤ館北16条環状通店リニューアルオープン1周年記念日」☆
そんな記念日を賑やかにする為に!!
彼女が立ち上がりました!!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思います!!
村上スタッフです!!!
本日から3日間限定でお手伝いに来てくれる事になりました♪
いつも以上に賑やかなタイヤ館北16条環状通店に、ぜひご来店下さいネ^^

皆様のご来店、お待ちしております^^

担当者:山内