北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に雪が!!!

2017年9月30日

9月もたくさんのご来店ありがとうございました。

本日、 バイク仲間のグループラインにある写真が載っていました。

蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山と言う山の写真でした。

うちの社員も登ったことがある山なんだとか。

登山時間を考えると、私にはまだ早いかと思い登ったことが無いですが、中級者以上の方が登るのにはオススメかと思います!!

カメラアングルが良いですね…!

羊蹄山と、いい感じでブリヂストンロゴが!!

見た瞬間、写真使わせて下さい!!ってラインしました。(笑)

ガソリンスタンドからの風景なのですが、羊蹄山の頂上付近が白くなっているのがおわかりですか?

遂に雪が降ったようです!!

峠を越える方は、早めのタイヤ交換をオススメしますよ!!

また、タイヤ交換のご予約も土日を中心に入ってきておりますので、スケジュールがわかる方は、お早めにご連絡ください。

 

来月も元気いっぱい営業致しますので、皆様のご来店をお待ちしております!!!

担当者:山内