北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妹の結婚式♪

2017年9月19日

こんにちは!!

昨日は妹の結婚式に行っておりました^^

とても仲が良くて、私の趣味を「おねいちゃんとやるー!」って言い、

カメラを買ったり、バイク乗ったりする妹がもう可愛くて可愛くて・・・。

そんな妹が遂に嫁に行ってしまいました~!!

ですが相手の方がすごく素敵な方なので、姉は安心です^^

 

レンタルの衣装を借りたのですが、

妹がデザインを選んでくれました!!

帯がすっごく可愛くて感動しましたー♪

普段は自分から写真を撮ってと頼むことは少ないのですが、

せっかくの機会でしたので・・・。

万遍の笑みを浮かべてピース!!

慣れない着物はお食事をとると共に、腹部の締め付けに苦しみました。(笑)

 

さて、メインの挙式でしたが、もうウルウルしながら二人を眺めていました~!!

式中も写真がOKな場所でしたので、写真を撮って涙をごまかしていました。(笑)

もうなんか胸の奥からぐぐぐーって何かが込み上げて山内を泣かそうとするんですよ。(笑)

幸せそうなふたりの顔を見て、私まで幸せな気分になりました!!

きっと毎日笑いの耐えない家庭を作っていくんだと思います^^

完全プライベートネタで、失礼しました~♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内