北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本一早い紅葉♪

2017年9月9日

こんにちは^^

今日は先日行ってきた旭岳についてです!!

 

私が言った2日前から紅葉が始まったそうです。

ということは2日前は緑だったの!?

と思わせるくらい、鮮やかに色づいていました^^

全体的にはまだまだ緑が多いですが、来週あたりとかは結構色づいているかもしれませんね^^

私は去年の9月下旬辺りに黒岳のロープウェイに乗ってるんですが、その時はすでに枯れている気もありました。

今年はいつごろが見ごろなんでしょうね!!

夕日になる前の散策は、オレンジが濃くなる太陽が心地よかったです^^

散策は登山靴があると良いですが、スニーカーで来ている人もいました。

お子様からお年寄りまで、散歩感覚で気軽に散策できると思います^^

よかったら行ってみて下さい!!

担当者:山内