北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日、VRX2発売!!

2017年8月31日

こんにちは♪

今月も今日が最終日になってしまいましたね!!

昨日の定休日、私は稚内方面を目指すべく!!

125ccの原付バイクで「北を目指す道の駅スタンプラリーの旅★」に出かけていました!!

 

が!!!

あまりにも寒すぎて・・・初山別まで行って引き返しました。(><)

やはりもう夏が終わろうとしているんですね・・・。

少し寂しい気持ちとともに、苫前の風力発電に癒され、おびらで海鮮丼を食べて帰ってきました。

時間が遅かったからか、前に数回来たときはマグロも美味しかったのに、今回のは筋だらけ・・・。

丸のみしました。(><)

なので店名は控えさせていただきます。

ただ、バフンウニはすっごく美味しいですよ!!!

お値段は張りますが、おびらに行ったら、「うに丼」、ぜひ食べてみて下さい!!!

 

そして!!

明日はいよいよVRX2の発売日ですね!!!

やっと店頭でお見せできるようになります!!!

スタッドレスタイヤご検討中のお客様は、是非進化したVRX2を見に来てくださいね!!!

担当者:山内