北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は819(バイク)の日♪

2017年8月19日

夏だ!海だ!ツーリングだ!

気温が上がると山内のテンションも一緒にあがります^^

 

 

そんな山内ですが、今日はちょっとそわそわしています・・・。

私はバイク仲間とグループラインをしてるのですが、そこのスレッドが朝から大盛り上がりなんです!!

タイトルにも書きましたが、今日は819(バイク)の日なんです!!

 

天気も良いので皆ツーリングを楽しんでいるようです^^

稚内に行ってる人もいましたー!!

うらやましいなぁ~私もバイク乗りたいですー♪

 

この前ミニサーキットで遊んできましたよ^^

ミニバイクでゴーカート用のコースを走ってきました!!

みんなでパン食い競争とかもやって、とっても楽しんできました^-^

本格的にツナギが欲しくなって気ました~^^

レーシングブーツと手袋も~!!

ゆっくり揃えていきますよー♪

 

今日は、完全なプライベートネタでしたー!!

担当者:山内