北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の東区の空

2017年6月16日

こんにちは^^

みなさんは、毎日空を見上げる習慣ってありますか?

私は毎日、朝、夕、夜と空を見上げています^^

朝は朝日、夕方は夕日、夜は星・・・☆

空が大好きなんです^^

 

そんな山内は、今日も空を見上げていると、

今日はうろこ雲のような雲が!!!

ところどころから見える夕日の光が透き通って見えて、

とっても綺麗でした^^

 

こんなときは、車を使っておもしろい写真が撮れたりしますよ♪

反射を使って、真っ黒なホイールキャップの部分に、

お迎えさんのマンションと空を映してみました!!

 

車のガラスやミラーに写し込むのも、おもしろいですよね♪

皆さんもよかったらやってみて下さい^^

とくに、夕方の時間は、良い写真が撮れたりしますよ~!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内