北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

父の日のプレゼント♪

2017年6月8日

皆様こんにちは!!

 

僕は、悩んでいます。。。

 

どのような悩みかと言うと・・・

 

父の日のプレゼントをなに渡そうか・・・

 

悩んでいます。皆様は、もうお決まりですか??

 

誕生日とは違い、渡すもので悩みます。。。よね??

 

物ではなく、何かをしてあげよう♪♪

 

そういえば、親父の車“オイル交換”最近していなかった・・・

 

車のオイル交換してあげたら喜ぶかなー♪♪

 

皆様は、どう思います???もし親父だったらうれしいですか???

 

てことで、オイル交換で決定!!!!

 

しかも、いつもより少し高級なエンジンオイル!!

 

いつもお仕事お疲れ様です。きっと車も、親父も喜んでくれるはずです!!!

 

父の日で、困ったらまず私塚野まで、ご相談下さい!!!

 

ではでは!!明日も沢山のご来店お待ちしております。

担当者:ツカノ