北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幸せです*^0^*

2017年6月2日

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

6月が始まりこれから暖かい時期になってきますね!

 

ここで、僕から皆様にお知らせがあります。

6月1日に男の子の赤ちゃんが誕生しお父さんになりました!

誕生日が僕と1日違いでした。出来れば同じ

誕生日が良かったなぁと思いました^0^

でも、産まれてきてくれただけでもすごく嬉しかったし

感動して涙もでました!もちろん、奥さんには

感謝の気持ちを伝えました。(多分親バカになると思います。)

これからは、僕が2人を支えていかなければなりません。

 

なので、仕事面も一生懸命やりたいと思います。

 

本日は、僕自身の嬉しい内容のブログを書かせていただきました!!

最後まで、お読み頂き誠にありがとうございます!!

 

あすも沢山のご来店お待ちしております^0^

担当者:梅木