北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に!!ブリヂストン製夏タイヤの値上がりまで後1日!!

2017年5月30日

―1分1秒、時は刻み続ける・・・・。

それは・・・誰にも止める事はデキナイ。―

 

という事で!!

木村スタッフが「夏タイヤの値上がり前にタイヤ館へGO!!」と言っております^^

明日が本当に最終日なんです!!

 

北海道はもうすぐ運動会シーズンですね^^

お子様の活躍する姿を見られるのはとっても楽しみですね♪

私達もタイヤ館から応援してます!!

「みんな、頑張ってね!!」

 

話題は戻りますが、

この写真を撮るのも今日が最後になりました!

明日までにご来店いただければ、セールに間に合いますのでぜひご来店下さい!!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております^^

担当者:山内