北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二十間道路桜並木♪

2017年5月9日

こんにちは^^

昨日はお休みをいただいていたので、

以前ブログに書いた静内の「二十間道路桜並木」をみてきました!!

今日は完全なプライベートネタです!!

 

道中は坂があるのですが、これを越えた瞬間に広がる海と連続するカーブが、

運転を楽しませてくれます♪

途中、沢山の馬さんたちや、

野生のエゾシカの群れに遭遇しながら、目的地到着♪

少し散り始めていましたが、たくさんの桜の木がキレイな花を咲かせていました(^^)

 

密集しているように見せるために、望遠レンズで撮影☆

実は1本1本の感覚って、結構あるんですよ。

それを広角側で撮影しちゃうと、桜が目立たないんです(><)

 

1本を主役にするのも、よいですよ♪

一瞬だけ晴れてましたねー!!

ずっと雲があって、結構寒かったです(><)

曇りのときは雲をバックに撮ると、桜が透き通ってみえますよ(^^)

小さな枝を主役にするのもいいですよね!!

桜祭りもやっていて、平日でしたが結構人がいましたよ(^^)

気づいたらあっというまに滞在予定時間の1時間が過ぎていました(汗)

山内の影がだんだん大きくなってきていました。

次の休みは登別の桜並木を見てこようと思っています!!(^^)

またレビューしますねー!!では~♪

担当者:山内