北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人ってスゴイ!!

2017年4月27日

少し前の話ですが、いつも仲良くしているメンバーでご飯に行った時のことです。

そこはイタ飯屋さんで、ピザをクルクルしながら作る実演をしてくれるような面白いお店♪

しばらくお酒を飲んでみんなとお話をしていると、店員さんがガラガラとカートを押してやってきました。

 

「わぁ~!!」

そこには一口サイズの可愛いお菓子が何種類もあるじゃないですか!!!

山内はそれはもう目をキラキラさせていたわけですよ。(笑)満腹でも別腹ですね!!

ですが・・・値段が書かれていなくて・・・(汗)

 

(アレもコレも食べたいケド・・・いくらなんだろう?

と考えていると、最年長のメンズが何とこんな一言を!!!

 

「女性全員に全種類よそってあげてください。」

 

「え!?今何て仰いました!?」

 

それがコチラです!!!

アイスが食べ終わっていてごめんなさい。(笑)

 

このとき思いました。「大人ってすごいなぁ!」と。

私もそのうち若い子に同じ事をしあげたいなーとも思いました(^^)

 

誰かにしてもらって嬉しかったことは、違う誰かにしてあげるものだって私の尊敬する人も言っていました(^^)

とっても幸せな気持ちになれたうっちーでしたー♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内