北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初乗り♪

2017年4月22日

こんにちは!

天気予報って変わりますよね~本当は金曜日が雨だったのに…。

昨日はお休みで、尚且つ晴れていたので、オニューの原付で走ってきました(^^)

 

石狩は海沿いなので、街中より寒かったですよ~!!!

厚田に向う途中の道なんですが、私この道すんごく好きなんですよね!!

もっとズームできるカメラがあったらよかったなぁ。。。

厚田の駐車場からの景色♪

風力発電とのどかな景色と海のコラボですー!!

札幌から1時間くらい走ると、結構雰囲気変わる場所って多いんですよね♪

 

とにかく寒かったですが、バイクは私にとっても馴染んで楽しかったです!!

これから素敵な場所めぐりをするので、また写真アップしますね~(^^)

 

 

担当者:山内