北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私のエチケットのお供♪

2017年4月15日

こんにちは!

今日も良い天気ですね!店内は暑いくらいです!

 

今日は私の癒しのエチケットグッズを御紹介します!

じゃじゃん!

鳥さんの歯ブラシホルダーです!

食後はお口のエチケットとして歯を磨いていますが、

こういう見ているだけでホッコリするアイテムがあるだけで、お仕事が楽しくなっちゃいます♪

遠くからみても可愛い^^

歯ブラシが鳥さんに引っかかっているのに、鳥さんが枝に乗っているように見えます♪

青いインコとかいろんな種類がありましたよ!

 

私はこれをロッカーにくっつけています^^

みなさんも、職場でほっこりアイテムを使っていたら、ぜひ私に教えて下さい!

では、また明日~^^

担当者:山内