北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「集中得市」いよいよ明日から!

2017年3月17日

こんにちは!

いよいよ明日から「集中得市」が始まります!

御成約で、ティッシュのプレゼントもあります!

背の高い梅木スタッフが見えなくなりそうなくらい

ティッシュが山積みですよ!!!

 

私は店内のPOPを中心に作っておりましたが、

そんな中、メンズ達はPIT作業もこなします♪

 

タイヤを脱着したり、

組替したり、

バランスをとったり。。。

ALLカメラ目線はさすがですね♪

撮られ慣れてますwww

 

さて、メンテナンス割引カレンダーですが、

いよいよ明日が最終日になってしまいました><

明日はエンジンオイルとバッテリーがお買得♪

キーワードは「集中得市」!!

皆様のご来店、お待ちしております!!!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内