北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

塚“野うさぎ”出没!!!

2017年3月6日

こんにちは!

今日も元気いっぱいで営業しております!!

 

最近暖かくなってきたからか、

うちのモコちゃんの毛が抜けてきています・・・。

モコちゃんはですね、

うさぎさんです♪

実は小学校の頃からずっとうさぎを飼ってまして、

出産も経験したりと、うさぎに関しては結構詳しいんです^^

ちゃんと適度な愛情で接してあげると応えてくれますヨ☆

でも、愛情の与えすぎはNGです!(><)

年中思春期なので。(笑)

 

この子の毛が抜けてくると、

もうそろそろタイヤ交換だなぁ~なんて思いますが、

結局峠を越えることがしばしばあるので、

私の家の車はGW明けに交換しているんですよね(^^)

5月の下旬でも、道路横にはまだ雪が残ってたりしますし。

 

街中しか乗らない方は、

早い方だと3月の混み合わない日に、

予約をしてしまう方もいらっしゃいますよね(^^)

4月になると、ご予約が混み合ってきますので、

タイヤ交換の予約は、お早めに♪ 

 

ご予約はコチラ↓

タイヤ館北16条環状通

011-785-3600

 

おおおっ?

 

ん?あれ!?

今、私仕事中なのに!?

モコちゃんの耳が見える・・・!?

え?うそうそ!!!

だってタイヤ館にうさぎがいるわけない!!!

だって・・・

 

 

 

 

!!!

「塚野さん」×「野うさぎ」で、

「塚野うさぎ」という事ですか!!!

 

ふむふむw

なんとタイヤ館にもウサギがいたんですね!!!

しかも新種のwww

 

というわけで、

明日3/7(火)のキーワードの発表です。

 

「塚野うさぎ」

なるほど!!!

PIAAワイパーがお買い得になるから、

塚野うさぎが登場したんですね!!!

 

明日も沢山のご来店心よりお待ちしております♪♪

担当者:山内