北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NC型ロードスターにVRX3を装着!!

【マツダ ロードスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年12月11日

みなさんこんにちは!

 

玄ちゃんです(*´ω`*)

 

先日投稿した写真にある通り、

 

毎日狂気じみた目で

 

皆様を最高の笑顔で

 

迎えますので

 

宜しくお願いします(笑)(≧▽≦)

 

さて、本日はNC型のロードスターに

 

VRX3のスタッドレスタイヤ

 

装着しました!!

 

長くお車にお乗りになりたい方や

 

毎日安全・安心にお乗りになりたい方

 

には特にオススメのブリザックタイヤ

 

になります(*^▽^*)

 

常に進化していってますので

 

気になる方は是非見積もりだけでも

 

来てください♪♪

 

ホイールセットでの販売・装着も

 

行っておりますので、

 

そろそろホイールも新しいのに

 

変えたいなという方は

 

ホイールセットの見積もりや

 

ホイール単品での見積もりも出して

 

おりますので来てくださいね

 

お待ちしておりま~す('ω')ノ

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:池川