北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早期予約大商談会まであと11日&電話予約承っております☆

2021年8月10日

みなさんこんにちは~♪♪

 

元気いっぱいな玄ちゃんです(*´ω`*)

 

今日から外がやたらと涼しくなってきました(笑)

 

自分としてはこのぐらいの気温が一番

 

過ごしやすくて助かります(≧▽≦)

 

さて、冬タイヤの早期予約大商談会まで

 

あと11日となりました!!

 

10日間の開催ですので、

 

みなさん・・・予定空けておいて下さいね(笑)

 

ただいま当店タイヤ館では、コールセンターでの

 

電話予約を承っております

 

タイヤ交換・点検、オイル交換、アライメント作業などを

 

ご希望の場合は是非お電話でお待ちしておりますので、

 

宜しくお願い致します!!

 

担当者:池川 玄