北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ早期予約大商談会まであと12日!!

2021年8月9日

みなさんこんにちは~

 

元気いっぱいの玄ちゃんです(笑)

 

本日から気温が段々と落ち着いて

 

来る予定ですね(*'ω'*)

 

予報では明日急に冷えるらしいですが。

 

気温の変化に弱い方は風邪をひかぬよう

 

少し暖かい格好して行って下さいね!

 

さてみなさん♪♪

 

もう少しで毎年恒例のアレがやってきます。

 

そう!!

 

冬タイヤの早期予約大商談会です(*^▽^*)

 

事前にホームページで告知済みですが、

 

なんと9月1日からあのブリザックのシリーズに

 

新しいモデルが登場するんです

 

その名も、「VRX3」です!!

 

あのVRX2からまた更に氷上性能や持ちがアップしたんです(^_-)-

 

詳しくは↑↑のリンク先からアクセ~ス♪♪

 

 

大商談会まで残すところあと12日となりました。

 

ワクワクが止まりませんね(笑)

 

8/31(火)までの開催予定となりますので

 

是非お待ちしております('◇')ゞ

 

 

担当者:池川 玄