北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持越し品って実は狙い目ですよ♪

2020年9月15日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店「タイヤ館北16条環状通」店山内です♪

 

 

昨日は寒くて暖房つけてしまいました( ;∀;)

いきなり空気が冷たくなりましたね。

寒くなってきたのと同時に、9ヵ月の子供が夜泣きをするようになってしまいました( ノД`)

深夜に毎日ドライブをして何とか寝かしつけしてますが、最近は毎日ドライブで寝不足です(;^_^A

 

 

そんな山内ですが、冬タイヤをいつごろからつけようか考え中です!

私達社員は、皆様より早く冬タイヤに変えてしまうのです(*^▽^*)

 

 

タイヤ購入を検討していて、いろんなタイヤと迷われている方!

あっという間に10月はやってきて、積雪のシーズンになってしまいますよ!

備えあれば・・・と昔から言いますし、「9月は早期割引」&「持越し品」がお買い得ですので是非見にいらしてくださいね♪

 

ところで、「持越し品」(製造年数が古いタイヤ)は、「性能も落ちている」と思っていらっしゃる方いませんか?

実は「適正保管」されていたスタッドレスタイヤであれば、2年前のものでも性能を維持します。

↓(こちらはブリヂストンのスタッドレスタイヤのカタログからです)

 

つまり、「気持ちの問題!」なのです!!(*^▽^*)

性能は同等で、「買うときはお買い得な持越し品」をお見逃しなく!!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

●当店は新型コロナウイルス対策として消毒液の設置、

  スタッフのマスク着用を徹底しております。

 

 

 

※営業時間は10時~18時00分までとなります。

  作業予約は10時30分~17時までとなっております。

  9月の休業日は30日(水)以外の毎週水曜日となります

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内