北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館で除菌グッズ購入できます!

2020年7月16日

こんにちは♪

タイヤ館北16条環状通店、山内です(*^▽^*)

 

 

最近取り扱い始めました、消臭&除菌グッズ。

店頭でご覧になった方も多いはずです♪

実は山内も気になっていて、2つ購入しちゃいました!!

 

 

じゃじゃん!

シート下に入れる消臭剤と、消毒スプレーです!

 

まずはコチラ↓

シフトさんの「薬用ハンド消毒スプレー」

 

今まで携帯用にジェルを使っていたのですが、

ジェルの携帯用は少なくなってきた時にでてくるのに時間がかかる!

すぐに使いたいのでスプレータイプが気になっていました!

 

鞄にいれておけば、いつでも好きな場所で「シュっ!」♪

便利ですよ(*^▽^*)

 

 

お次はコチラ↓

カーメイトさんの「ドクターデオ プレミアム」のシート下タイプ♪

プレミアムってだけで、すごそうじゃないです!?(*´▽`*)

赤ちゃんがいるので香りのないタイプで消臭ができたらいいなと購入♪

この商品、ちょっと使い方がおもしろいw

 

 

まず、線が付いているので、そこまでアルミシールをはがします!

全部はがしちゃだめらしいです!!

まるで…カップラーメンみたい(*´▽`*)

付属で「粉」が入ってます・・・。

カップ麺で言う「かやく」ですね!!(笑)

シールをはがした場所にこのかやk…いや、を入れていきます!!(笑)

そして!!!

空箱に切り取り線がついているので、切り取ります!!

(何も見ないで雑に箱をあけようとしたなんて言えない…。)

できたー!!

早速、車の中にいれてきました(*´▽`*)

これで除菌と消臭されて私の愛車はクリーンになったかしら!?

夜車に乗るのが楽しみです!!

ではまた明日~♪

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内