スタッフブログ / 2020年9月26日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のお天気の見通し

2020年9月26日

こんにちは(^^)/

 

本日(9/25)気象庁より

今冬の長期予報(寒侯期予報)が

発表されました。

※ブリヂストンカタログより

 

先日、『ラニーニャ現象』で今年の冬は寒さが厳しくなるかも…?!

という日記を書きましたが、

やはりラニーニャの影響は続くようで

これに伴い今冬の西日本では

寒気の流れ込む日が多くなりそうです。

※ 気象庁HPより

 

また、昨年・一昨年と雪の少ない冬が続きましたが、

今年の西日本は降雪量も「平年並か多い

予報となっています。

※ 気象庁HPより

 

滑りやすい冬の道を安全に走るには

スタッドレスタイヤの装着がおススメです。

 

※ ブリヂストンHPより

 

ブリヂストンタイヤの専門店である

タイヤ館木津では、

※19年連続装着率No1スタッドレスの

ブリザックシリーズを在庫も豊富に取り扱っています。

※詳しくはメーカーWEBをご覧ください

 

 

また現在、お得な在庫処分セールも開催中です。

今冬スタッドレスタイヤのご購入をご検討の方は

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

お電話は ⇒ 0774-72-5856

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31